嬉しい報せ!興南中学合格!

沖縄国場校からです。

本日嬉しい報せが届きました!
S君!興南中学合格です!真面目にこつこつと取り組んできた成果です。
成績が伸び悩むなか、地道に努力を続け最後の伸びは目をみはるものが有りました!
自力で合格をつかみ取ったS君本当におめでとう!
春からは大学受験に向けて6年間、じっくりと取り組む道が開けましたね!
これからもみんなで応援しています!
嬉しい報せ!興南中学合格!
※小学生担当郁子先生と日華梨先生

続いてH君!同じく興南中学合格です!
興南高校射撃部にあこがれていたH君、はじめは高校受験で入ることを夢見ていました!
どうせなら中学から!と・・冬休みから思い立ちヒーローズに問合せをいただきました。
正直、ぎりぎりでしたがハードな個別カリキュラムにしっかりと取り組み合格をつかみ取りました!
嬉しさのあまり写真を取るのを忘れたので・・・頂いたお菓子を代わりにUPします(笑い
嬉しい報せ!興南中学合格!

ヒーローズは中学受験塾ではないのですが、生徒さんひとりひとりに寄り添いサポートしてまいります。
合格率ではなく、今ある生徒さんの力をどこまで伸ばすか、保護者様と一緒に取り組んでいます。
その結果の合格は本当にうれしいですね!

今週末は昭和薬科中の受験日です。良い結果を報告できればと思います。

☆家庭学習の会ヒーローズ沖縄公式LINE
友だち追加
☆Heros沖縄のことが分かるランディングページ
ヒーローズの強みや雰囲気が分かります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/heros-okinawa
☆塾長ブログ、勉強方法や習慣化や実際の教室の様子がわかります。
https://herosokinawa.ti-da.net/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/kobetusidou.heros/
☆Twitterページ
https://twitter.com/pEBSkMndRDJgXnh
☆Heros沖縄公式ページ
http://heros-okinawa.jp/


タグ :塾 国場

同じカテゴリー(中学受験)の記事
2020年中学入試状況
2020年中学入試状況(2020-01-25 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。