新年度スタートと新たな制度

しばらく更新が途絶えてしまいましたが
豊見城校からです。


受験もやっと一段落したと思ったら
すぐに新年度ですね。

受験はみんなの頑張りのおかげで


無事に全員合格


でした。



受験の1週間前には、涙しながら机に向かってる姿も…。
この経験はきっと良い思い出になるんじゃないかなぁと思いますˆˆ
本当にみんなおめでとう!お疲れ様。





そして、新年度。
今年度から伊良波中学校は定期テストが年に2回になりました。
(豊見城中学校は前年度から始まっている制度です)




定期テストが年に2回ということは
大きく評価されるチャンスが2回しかない
んですよね。


その2回以外には
・教科の単元毎に行われる「単元テスト」でしっかり点を取ること
・積極的に授業に参加すること
・提出物を確実に出すこと




これが成績決定の基準になります。




ただし、あくまでもメインは単元テスト&2回の定期テストです。




単元テスト前、定期テスト前にはしっかり対策をして
成績を取りにいきたいですね。





今年度も頑張っていきましょう!



新年度スタートと新たな制度


ヒーローズ沖縄 公式サイトはこちら

↓↓ヒーローズ沖縄公式LINEはこちらから↓↓😀
友だち追加
↑↑↑勉強や家庭学習、お子様とのコミュニケーションなど何でもお気軽にご相談ください!
無理な勧誘などは一切なく、教室担当が親身になってお話を聞かせて頂きます。


同じカテゴリー(沖縄豊見城校)の記事
続・のび太くん
続・のび太くん(2023-06-09 23:17)

のび太くん
のび太くん(2023-05-22 22:00)

おめでとう!
おめでとう!(2022-11-27 16:47)

おめでとう!
おめでとう!(2022-11-22 16:17)

おめでとう!
おめでとう!(2022-10-25 11:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。