興南中合格おめでとう!

古島校からです。
興南中前期試験でAくん見事合格しました!
塾、そして家でもコツコツとした努力が実を結び、​合格という結果をのこすことができました!
本当によかったです!
興南中合格おめでとう!
興南中合格おめでとう!
中学入学までの約2か月間、小学校の卒業式もあり、またひとつ大人への階段をのぼっていきますね。
今年、古島校からはSくん、Aくん 2名が興南中学校へ入学します。
中学準備のための数学、英語、小学校範囲の復習など、気を緩めずに勉強していきましょうね!

中学での二人の成長に期待しています!
これからもがんばろう!

☆Heros沖縄のことが分かるランディングページ
ヒーローズの強みや雰囲気が分かります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/heros-okinawa
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/kobetusidou.heros/
☆Twitterページ
https://twitter.com/pEBSkMndRDJgXnh
☆Heros沖縄公式ページ
http://heros-okinawa.jp/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。