嬉しい報せ!⑤興南中学(後期)合格!!

jukuchou

2020年02月06日 19:15

沖縄国場校からです。

本日またまた嬉しい報せが届きました!
Kくん興南中学後期試験に合格しました!!

実はKくん、約1年前は沖縄国場校の生徒さんでしたが、
ご自宅がとても遠いため止む無く転塾されていました。

ところが、前期試験終了直後、沖縄国場校に連絡がありました。

「どうしても合格したい!先生の塾で受け入れお願いできませんか?」

本人とお母さまの熱意のもと、急遽受け入れがきまり、特訓が始まりました!
そして、結果は合格!!!

なによりも本人の努力と、ご自宅でのお母さまの頑張りが手繰り寄せた合格です!
「本当におめでとうございます!」




繰り返しになりますが、ヒーローズは受験塾ではありませんが
生徒さん保護者様と協力しながらサポートしてまいります。

生徒さんの達成感のある笑顔はいいですね!!!

☆家庭学習の会ヒーローズ沖縄公式LINE

☆Heros沖縄のことが分かるランディングページ
ヒーローズの強みや雰囲気が分かります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/heros-okinawa
☆塾長ブログ、勉強方法や習慣化や実際の教室の様子がわかります。
https://herosokinawa.ti-da.net/
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/kobetusidou.heros/
☆Twitterページ
https://twitter.com/pEBSkMndRDJgXnh
☆Heros沖縄公式ページ
http://heros-okinawa.jp/

関連記事