本番さながら!

沖縄国場校からです。

2週連続台風にみまわれ、学校も休みになったり、各家庭でも停電したりと慌ただしかった10月のスタート。
沖縄国場校でも合計で3日間お休みとさせていただきました。

そんな中、受験を控えるK高校3年のRさんはセンター試験の過去問に挑戦中です。

以前にも紹介したRさんですが、入塾以来変わらず集中力を保ちつつ受験勉強に取り組んでます。
写真はヒアリングのテスト中の1コマ。まるで本番の様な緊張感が伝わってきますね。

入塾から3ヶ月人一倍頑張ってきたRさん。必ず良い結果に結びつくと信じています!
本番さながら!
☆Heros沖縄のことが分かるランディングページ
ヒーローズの強みや雰囲気が分かります。
https://peraichi.com/landing_pages/view/heros-okinawa
☆Facebookページ
https://www.facebook.com/kobetusidou.heros/
☆Twitterページ
https://twitter.com/pEBSkMndRDJgXnh
☆Heros沖縄公式ページ
http://heros-okinawa.jp/


同じカテゴリー(沖縄国場校)の記事
コツコツと
コツコツと(2023-05-26 22:00)

松葉杖と塾
松葉杖と塾(2023-04-30 21:15)

宿題について!part2
宿題について!part2(2022-10-08 11:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。